ニュース詳細

2023/09/08 17:17

こんばんは!創作旬彩

こんばんは!創作旬彩NEXTです!

🎖卒業します!の巻🎖

こんにちはなっちゃんです🙂

この度約1年3ヶ月ほどお世話になったNEXTを卒業致します!

残りの出勤日は

9/8(金)、9/9(土)、9/15(金)、9/16(土)

最終出勤が9/23(土)となっております!😭

もしご予定空いてましたら、逢いに来てくれたら嬉しいです🥹🫶

この1年でたくさんのお客さんに出会い、人としてすごく成長することが出来ました!!

皆さんとお話する時間大好きでした!本当にお世話になりました!

結局チャーハンは作れずに卒業!笑ビールへの愛は沢山学べました🍻

これからもNEXTで成長できたことを活かして頑張ります💪💪💪

ちなみに写真の二枚目は勝手に放出します😛

オータム始まりましたが、NEXTも営業中なので皆様お待ちしております✨️

#オータム

#うまい樽生認証店

#福住

#月寒中央

#NEXTは大日本プロレスを応援してます

#忘れないで手洗いうがい

#創作旬菜NEXT

#算数も出来ないマスター

■□■□■□■□■□■□■□■□

創作旬菜NEXT(ネクスト)

札幌市豊平区月寒中央通11丁目7-1

☎️011-799-1796

■□■□■□■□■□■□■□■□